葬儀に纏わる情報をお届け電柱・野立て・事務所カテゴリの一覧

電柱広告 追加します

2017.09.06電柱・野立て・事務所

     こんばんは。梅雨のような一日でしたね。本日は施行の中休みでした。      電柱広告 追加します  最初は1本の電柱広告からスタートしましたがコツコツと増やして [続きを読む]

瀬谷中学校前 電柱広告追加しました

2017.06.21電柱・野立て・事務所

 こんばんは。まるで台風のような暴風雨でしたね。   事務所近郊エリアに 電柱広告追加しました  【写真】本日と違ってめっちゃ晴天なときの写真ですが事務所近郊の横浜市瀬谷駅近くにある信号「瀬 [続きを読む]

大和市社会福祉協議会へ 寄付させていただきました

2017.06.12人形供養電柱・野立て・事務所

   こんばんは。 今日は昨夜の雨で社用車が汚れたのでピカピカに洗車しました。やはりきれいな車は気持ちいいですね。   大和市社会福祉協議会寄付させていただきました 先日執り行いま [続きを読む]

愛川聖苑近くに 電柱広告 追加しました

2017.06.08電柱・野立て・事務所

こんばんは。朝は梅雨空でしたね。午後からお天気回復しましたね。       【写真】戸塚斎場の裏庭では今日の雨と額紫陽花が梅雨の雰囲気をシトシトと伝えていました。 &nb [続きを読む]

人形供養承りました 大和市のS様ありがとうございました

2017.04.18人形供養電柱・野立て・事務所

   こんばんは。昨夜の雨も上がりお天気回復しましたね。 人形供養承りました 大和市のS様 【写真】本日は大和市のS様より人形供養を承りました。S様はホームページをご覧いただきお申込みご来社 [続きを読む]

電柱広告 横浜エリアにも追加します

2017.03.30ふくりこ・やまと電柱・野立て・事務所

  こんばんは。 今年一番の暖かな春の陽気で気持ち良かったですね。     横浜エリア 電柱広告掲出します お陰様で少しずつですが横浜エリアのご葬儀の依頼も増えてきており [続きを読む]

電柱広告 追加しました

2017.03.02電柱・野立て・事務所

 こんばんは。冷たい雨になってしまいましたね。明日はお天気が回復する予報でよかったです。   電柱広告 追加しました 市営厚木斎場近くの信号「下古沢入口」に電柱広告を追加しました。 &nbs [続きを読む]

電柱広告 追加しました

2017.01.27電柱・野立て・事務所

 こんばんは。 なんだか暖かいですね。しかし春一番のような強風でしたね。 今日は海老名で梅が咲いているのを見ました。もう春もすぐそばまで来ています。    【写真】電柱広告を追加しました。 [続きを読む]

広報やまと 1月15日号 広告を掲載します

2016.12.23タウンニュース市役所関連街の便利帳電柱・野立て・事務所

 こんばんは。今日の3連休の初日は穏かに過ごしやすい陽気でしたね。 新年1月15日発行の大和市の広報誌「広報やまと」(発行部数:各号81,000部)に広告を掲載します 広告デザインは初心に返り初期のも [続きを読む]

今日のししくらセレモニー 業務日誌11

2016.11.25今日のししくらセレモニー電柱・野立て・事務所

 こんばんは。 今日は穏かな快晴になりましたね。しかし昨日の冷たい雪は本当に寒かったですね。   【写真①】雪で汚れた寝台車をピカピカに洗車しました。     &nbsp [続きを読む]

今日のししくらセレモニー 業務日誌9

2016.09.20今日のししくらセレモニー電柱・野立て・事務所

こんばんは。 心配していた台風16号は温帯低気圧に変わりましたね。しかしまだ雨も降っていますのでお気をつけください。 本日は搬送業務のお手伝いをさせていただきました。ご依頼いただき誠にありがとうござい [続きを読む]

野立て看板 今秋に海老名エリアに掲出します

2016.08.05電柱・野立て・事務所

こんばんは。めちゃ暑かったですね。真夏です。こんなに暑くても明後日の日曜日には暦の上では立秋になるんですね。   今日は子どもたちとプールに涼みに行ってきました。涼みにといってもプールの水は [続きを読む]

今日のししくらセレモニー 業務日誌7

2016.07.10今日のししくらセレモニー電柱・野立て・事務所

こんにちは。暑さが戻ってきましたね。 いよいよ参議院選挙ですね。私はいつ忙しくなってもいいように時間のあるときに期日前投票を済ませてきました。しかし今夜のテレビは選挙特番ばかりでつまらなそうですね。 [続きを読む]

旭広告社様のホームページにて 紹介していただきました

2016.04.20電柱・野立て・事務所

こんにちは。あたたかくて気持ちいい陽気ですね。 本日より大手広告代理店である『株式会社旭広告社』さまのホームページにて当社が掲出しました地域貢献型電柱広告をピックアップして紹介していただきました。 & [続きを読む]

避難場所案内広告付電柱看板 取付けました

2016.04.12葬儀後の手続きなど電柱・野立て・事務所

こんばんは。少し風の冷たい一日でしたね。先日からお伝えしていました『綾瀬市・避難場所案内広告付電柱看板』の取付けが昨日無事完了しました。  (関連ブログその1・その2)     『 [続きを読む]

人形供養承りました 三鷹市のS様ありがとうございました

2016.03.29人形供養番外編電柱・野立て・事務所

 こんばんは。あたたかな春本番の一日でしたね。ぽかぽか陽気でついついウトウトしてしまいますね。 【人形供養】本日は東京都三鷹市のS様より人形供養を承りました。S様はご実家が大和市ということで実家にて保 [続きを読む]

避難場所案内広告付電柱看板 設置します

2016.03.19市役所関連電柱・野立て・事務所

おはようございます。しとしと雨の朝ですが気温は暖かく過ごしやすいですね。今日も一日がんばりましょう。   当社ではこの度、綾瀬市民に対する平時からの防災意識の啓発と災害発生時の情報提供に資す [続きを読む]

電柱広告 追加で掲出しました

2015.12.11電柱・野立て・事務所

 こんばんは。今朝の暴風雨から一転、初夏のような気温でとても12月とは思えない一日でしたね。それでも夜は冷えるので体調管理にはお気をつけください。 本日はご供養後のお人形を納めてきました。環境に配慮し [続きを読む]

電柱広告 追加しました

2015.11.13電柱・野立て・事務所

こんにちは。午前中は晴れていましたが、厚い雲が出てきてどんよりとしてきましたね。 お天気は下り坂でこの週末は雨の予報も出ています。なんだかすっかり寒くなってきましたね。   先月にお伝えしま [続きを読む]

電柱広告 追加します

2015.10.21電柱・野立て・事務所

こんばんは。今日は曇り空でしたね。しかし、日が暮れるのがだんだん早くなってきましたね。秋の夜長を楽しみましょう。   本日のご紹介は電柱広告です。最初は1本だけだったわが社の電柱広告も少しず [続きを読む]

12